紫水晶の想い

過去があって現在があり、未来へと続いていく。紫水晶の宝石言葉は『真実の愛、誠実』

color

1時間36分 (57,187文字)

49 9,980

あらすじ

過去があって 現在がある 現在があって 未来がある 過去を振り返り、未来を思い、現在感じていることを纏めました。 紫水晶は私の最も好きな石です。紫水晶の宝石言葉は『真実の愛、誠実』。 そういった

シリーズタグ

感想・レビュー 7

最近の紫水晶は 特に印象的だ。 心に残る。共感する。 女性の片思いの悲しい気持ちに 癒やされる。 それが何故かは説明できない。 でも それが詩だと思う。 著者様の更なる創作を応援する。
1件1件
素敵な詩がたくさん……(*゚▽゚*) まだ読み始めですが、どれもドラマティックです。 読む楽しみがまた増えました! なんだかもったいないので、少しずつまったりと……拝見させてもらいます。 こ
ネタバレあり
3件3件
拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 涙雨の贈り物の嬉しさ あの感謝と感激は忘れられない思いを頂きました。 色々な感情がまぜこぜの 飽きさせない展開に 何て不器用な人の感情を
2件2件
もっと見る