魔方陣って理不尽じゃね?

2/6
1799人が本棚に入れています
本棚に追加
/317ページ
やぁ、俺は水無月 要。15歳。さて、自己紹介はこれくらいにして突然だけど今の状況にぴったりな歌があるんだ ん?なんだ?その歌が気になるって?しょうがねーな…教えてやんよ!!その歌とはなァ!! この歌だぁぁぁ!! あるひぃ~森の中ぁ~くまさんにでああった~ ハイッストップ そう今!!まさに今この状況なんです つか、何でくまさんがこんな所にいんの 本当に歌の通りだ ……誰か説明プリーズ!! くそっ 何でこんなことに …そうだ 少し思い出してみようか…確か30分くらい前だったかな~ ーーーーーー ーーーーー ーーーー
/317ページ

最初のコメントを投稿しよう!