感想・レビュー一覧 9件

あの、続編が無いのですが……… どういう事ですか?
1件1件
設定とか ネーミングセンスが良いですね 魔法ランクの「終焉」とか かっこいいです。 楽しく読ませていただきました(^^)
途中でローエングリン陽電磁砲とうのがありましたが、正しくは陽電子砲だと思います。陽電子砲←は物質がもともと持ってる負の電荷の電子に正の電荷の陽電子を放射する事で当たった物体を核以上の力で破壊するもので
やらないぜ
1件
魔掃屋に一票
×先頭スタイル 〇戦闘スタイル
続きが楽しみです!
1件
とても良かった 続きを楽しみにしてます(^O^)
そうそう(-_-;) 私も書き初めはこんな感じでした(T-T) え? 一緒にすんなって? すみませんごめんなさいもうしわけありませんでしたorz
1件

/1ページ

9件