誰が終わりといったかね?

4/5
7533人が本棚に入れています
本棚に追加
/596ページ
ユウリ「よし、というわけで、地球組の全員で罰ゲームトランプだーーーー!!!」 ヤミ「わ~~ドンドンパフパフ」 由衣「………いきなりどうしたの?」 晃「てかなんで僕らまで」 善春「状況が飲み込めないのだが、ってか作品ちげえ」 ユウリ「ルールは簡単!全員が順番にこのトランプを引いていって、引かれたトランプに書いてあるお題をやる!」 晃「きれーにスルーしたね」 善春「って、それ罰ゲームトランプの意味ねえだろ?」 ユウリ「よし、んじゃあ俺からな……ドロー!えっと『右側の人間をなでなでする』…俺の右側は」 ヤミ「(*・ω・)ノ」 ユウリ「よしよし」ナデナデ ヤミ「ふみゅ~(*´∀`)」 ユウリ「……」タラー 晃「ちょ、鼻血鼻血!」 ユウリ「っと、赤い忠誠心が溢れてきたぜ…んじゃ次!晃」 晃「え~、やらなきゃ……ダメですか?」 ユウリ「可愛いからゆるす」 晃「(・∀・)」 ユウリ「とでも言うと思ったか?残念だったな」 晃「(´・ω・`)」 ユウリ「そんな顔をしてもダメだ、さあ早く引こうか」 晃「……ドロー……『キス顔をする』…ほっ、あんま変なのじゃなくてよか…って、なんで皆携帯にぎってるんですか?善春まで」 善春「気にするなよ、晃…さ、早く」 晃「?うん……」 パシャパシャカシャカシャパシャパシャ ユウリ「おう、もういいぜ」 晃「いま、シャッター音が善春「気のせいだ」…む~、まあいいか」 善春「しゃあ、次は俺だなドロー!『携帯のこの予測変換を見せる』……なん………だと!」 ユウリ「ほう(黒笑)」 ヤミ「へぇ~(黒笑)」 晃「?どうしたの?早くしてよ、善春」 善春「い、いや…あ、あのだな晃」 ユウリ「早く見せてくれよ……善春くん?」ニヤニヤ ヤミ「そうだよそうだよ……早く、み、せ、て」ニヤニヤ 善春「てめえら……わざとやってんな」
/596ページ

最初のコメントを投稿しよう!