HUMAN MONSTER

「怪属王に、俺はなる!!」「その称号はどうかと思うわ」

東雲八雲

45分 (26,892文字)

10 19

あらすじ

晴れて高校生になった俺、『高崎幸路(たかさきゆきみち)』は、 家に帰宅する途中、公園で遭遇した謎の怪物によって命を落とした。 しかし俺は、謎のお姉さんによって生き返った! しかも、身体がゴム

感想・レビュー 2

へいわしゅぎどうめいから(`∇´ゞ 際どいワンピ〇スのパクり設定に笑いましたw 怪属となってしまったユッキーは……。 怪軍とは……。 とても面白い設定にひかれ、続きが楽しみな作品です(
ネタバレあり
( ゚Д゚)y \_ ポロッ !!ユッキーどうなっちゃうの?? 続きが気になるぅ~~~!!