感想・レビュー一覧 20件

最終章からの♪
700まで来た♪ 引き続き無理せずのんびり更新してください 楽しみに待ってます♪ ドクオ... なわけないな♪
1件
せめて人間らしく…が気になるが、選ばれてないのも可哀想だから、命の選択にしておく
ツインバスターライフルw 翼付き♪
クールじゃない…orz
クールどんだけ強いんだよwww
ウサビッチのパクりですか?かなりそっくりです。特にクールと(`ハ´)が戦うヤツは全く一緒でした。パクっている意識が無くても、ネタがまるっきりかぶっていて誤解を招くので……。いきなりすみませんでした
ギコ再び
ワカッテマス君wwww
アウターヘブンニセンニュウセヨ
ヽ(゜Д゜)ノうぇーい!
ブーン系小説、初めて読みまみたが… クールさんを、マジで嫁にください!!www
脳内で必殺仕事人テーマがwwww
3件
コレってウサ…(´・ω・`)
ここまで笑える作品はなかなかない(*^_^*)
クールたんマジ世紀末www
1件
軽くウサビッチはいってます??
1件
これは期待
待ってたぜこんちくしょー!!
新作キタ───O(≧∇≦)O────♪
1件

/1ページ

20件