感想・レビュー一覧 4件

胸がドキドキしました
なんか浸って読んでしまった。青春の1ページだなあ。 千秋ちゃん切ないけど、遥人君が更に切なくてカッコいい。 このシーン好きだわ。
大丈夫かなって思いつつやっぱり期待しちゃうなあ。 壊れてもそれもまた青春だろうけど、やっぱ…ね。 前途多難そうで、一歩一歩ってのがいいわあ。 P31のシニカルな見方、面白かった。 あれも今の遥人君に
うーん、前途多難なところが楽しみ! コミュニケーション能力も高くない、集まったメンバーにやる気がない、なのにクオリティは求める。 でも遥人君に期待したくなるんだよね。 折角自覚した恋も多難そうだけど、

/1ページ

4件