救世主現る

9/12
2249人が本棚に入れています
本棚に追加
/343ページ
俺はこの2人だけは一度見たことがある。 まぁ、集会時に風紀の注意点を話していたからだが。 赤・青「「ど、どうゆうこと?」」 羽「だから、そのままだよ?今日は赤哉君が青髪で青哉君が赤髪なんだなと思って」 そう言ったらその場の全員が凍りついた。 龍「赤、青。それは本当か?」 赤「本当だよ」 青「今日は僕が赤髪で赤哉が青髪」 光「どうして分かった?」 話の展開についていけずアタフタする。 どうゆうことだ? どうして分かったって聞かれても… 羽「赤哉君と青哉君が違うからにきまってるでしょう?」 光「んなっ!お前……」 蓮「ククッお前声だけじゃなくて、そんな特技も持っていやがったのかぁ?」 どうゆうことだ? 2人を見分けられるのは当然では無いのか。 赤・青「「羽魅く~ん!」」 ギュムッ 双子に抱きつかれた。 赤「すごいよ!すごい!僕等を見分けられるなんて!」 青「髪色交換してるの気付いたのって羽魅くんが初めて」 赤・青「「すごいよ!」」
/343ページ

最初のコメントを投稿しよう!