感想・レビュー一覧 5件

完結おつかれさまでしたー。 おもしろかったですー
ページ数の割に、1ページの内容が濃くてしっかりと読めました。それに面白い。主人公の性格や、主人公のバカさや、主人公の───とにかく面白かったです。 これからも頑張ってください。 ムフフ
4件
様々なダンジョン系を読みましたが、一、二を争うくらい面白く読みやすかったです。更新を期待しています!!!
1件
とれないwww
めちゃめちゃ面白い!普通のダンジョンものの小説ではまず有り得ない道具屋に偽装してダンジョン経営とかの発想が凄いと思う。これからも応援しています!更新頑張って下さい!
ネタバレあり
5件

/1ページ

5件