感想・レビュー一覧 7件

お手柔らかにと言うので簡単に上達の方法を。 本屋で小説を買って読まれる事をお勧めします。ケータイ小説ではなく、小説を。 ライトノベルでも構いません。 小説を読んでいれば、自然と小説の書き方が身に付い
1件
続きが気になります!!
1件1件
凄く読みやすくて、ストーリーに引き込まれました! これからも更新頑張ってください(*^o^*)
1件1件
じんじんと心臓が鳴る感じを覚えました。 どうしようもない運命と、 それに逆らおうにも逆らえない一人の男。 まだ途中までしか読んでいませんが これからの更新を含めまして またじわじわとくるこの好みの世界
ネタバレあり
1件2件
こういうブラックなやつ、僕は好きですよ 表現や文体もストーリーに同化してて読みやすかったです 更新がむばですm(_ _)m
ご紹介ありがとうございました!! 遅くなりましたが、読ませていただきました。 始まり方がとても意味深で興味を注がれるものでした。 間隔が空いていて読みやすいと思います。 ただ、ファンタジー小説として書
ネタバレあり
1件
超退廃的、の一言に尽きます 人を選ぶ作品ですね 私は好きですが

/1ページ

7件