感想・レビュー一覧 134件

20ページ、差し出したのも→差し出しのも……出しのも?
LINE漫画でとても面白い漫画があるなあ、なんだかももしろさんっぽい面白さだ!と思っていたらほんとに原作がももしろさんで、このサイトを探して最後まで一気に読んでしまいました!!ほんとに面白かったです!
1件1件
書籍化してほしいです!
4件1件
一気読みしてしまい、今ゆっくり読み返してます。飽きないなーU^エ^U
3件
ももしろさんの小説の世界観がとっても大好きです!! 少女漫画が大好きなので漫画感覚で読めるオオカミくん、最高です!!もう二回読んでしまいました(笑) これからも応援してます! オオカミ2もさいこーです
2件
いつもテンポが良く、一瞬で話の中に引き込まれる世界観が大好きです☆ シリアスな場面でも、気持ちがしんどくなりすぎない不思議な暖かみを持っている作者さん。 応援しています(。・ω・。) ご興味を持
6件1件
ももしろさん大好きです!
2件1件
念願の続編……? ありがとうございます(^o^)/ 更新応援していますっ((o(´∀`)o))
1件
テンポよくって面白い☆ 続編期待してます!
1件1件
ももさんの作品大好きです! 完結しちゃったぁー 嬉しいような…寂しいような…(´・ω・`) 続編期待しています!(^o^)/
1件
リズミカルでとても読みやすく面白かったです! 私はオオカミくんの言とおり!に投票しました★
2件
うわぁ~第一部完結しちゃいましたね♪ お疲れ様です。 甘っぷりを楽しく読ませてもらいました 第二部も楽しみに待ってます!
3件1件
オオカミくんの言うとおり!もう、完結してしまいました!!本当に面白かったです★☆ 今までお疲れ様でした!!\(^o^)/ 第2部も楽しみにしてます♪ この作品を読むたびニヤニヤが止まりませんでした
1件
ももさん! 完結&大賞エントリー間に合ったみたいでおめでとうございます!(*^^*) もうなんもかもが辻褄っていうか 伏線しっかり回収されてましたやんね~! あの緊迫した状態でどう収拾つけは
1件2件
まず始めに。第一部完結おめでとうございます☆そしてお疲れ様でした! オオカミくん!のある毎日はとても楽しくて、今では私の人生の一部となっています。こんな素敵なお話を作ってくださってありがとうございま
ネタバレあり
3件1件
ホンマに言葉を失うってこう言うことやと思いました!!∑(0д0) ここでミナホの正体がまた浮上って言うか やっぱりつかさくん過去にミナホって名前の好きな人がおったんか!!って思いました! しか
つーのあの表情はやばいです!そんな顔してもだめってなりますよね~(*^_^*) 二人のかわいいやりとりにニマニマしてたら急展開!! つーの様子を見たりかを思うと切ないです(涙)
1件
おおお!! ももさん今回は大量更新で突っ込みどころ満載です!! まずつかさくんのお兄さんなんか訳有りやし 渡宮くんの提案した鰐のフィギア あれだけつかさくんを慕ってる渡宮くんの言うことやからホ
りかちゃんの暴走っぷりがハンパないですね(笑)まぁ、乙女として当たり前の行動かと思いますが…。 今回の更新も糖分多めでこっちまで照れてしまいました。いや、毎回更新されるたび1人でコソコソ照れてますけど
1件
おおお!! またまた渡宮くんの印象が変わりました! やっぱりつかさくんとりかちゃんの仲を邪魔したんかと思えば箱の中身はちゃんとりかちゃんの手作りケーキが入ってるんやから やっぱり邪魔したわけとちゃう
そりゃ渡宮君かて白い時もあれば黒い時もありますやんね~( ´△`) しかし携帯を切ったこのタイミングでりかちゃんからプレゼントを渡されるやなんて こりゃ~なんとも言えん気持ちなんとちゃうやろか?
なるほど~!! 確かにつかさくんってばわかりやすい!! しかもまだりかちゃんがふうくんの料理教室に通ってるって思ってた様子からするとやっぱりつかさくんやな~って思いました!! しかし、渡宮君
もしかしてこれが、つかさくんがりかちゃんをいじめてるってことなんやろか?(;´д`) 渡宮君はさすがあれだけつかさくんを慕ってたからかつかさくんの行動の意味がわかっているみたいやけどりかちゃん同様
2件
当初からの謎だったミナホがまさかのペットの名前だったとは…! さすがももさんですね!予想が当たりません!笑
1件
ももさん!! まさかこのタイミングでミナホの正体が判明するとは!ーΣ(゜ロ゜) 先に渡宮君やっぱりりかちゃんとつかさくんが付き合う事を知ってりかちゃんに迫るつもりで抱きつくやなんてしてしまったん
1件
麻友ちゃん 素晴らしい名言ですやんね~(*^^*) 確かにどんな高価なもんをもらっても ホンマは常に一緒にいたいねんから 一緒にいられる時間がなくなるんやったら意味ないですやんね?(´Д`) し
2件
おおお!! つかさくんさすがです! 早くも立ち込めた暗雲をあっという間に払拭してしまいましたやんね~Σ( ̄ー ̄) りかちゃんひとつ解決したかと思えばまたまた問題ですやんね?(^^) つかさくん
うん! そっち、学業面で暗雲が立ち込めたんですね?f(^_^; りかちゃん器用とちゃうから なかなか両立は難しかったんですね? こうくんの冷たいと感じてしまう反応もそれだけりかちゃんがつかさく
おおお! りかちゃん完璧恋愛モードやけど ちょっと暗雲が立ち込めてますかね? だけど好きな気持ちがある以上は 必ず不安は切っても切り離せませんやんね? つかさくんが電話に出たときもりかちゃんは
りかの頭の中が恋でいっぱい!!\\ でもその気持ち分かるぅ ♪
2件

/5ページ

134件