喧嘩ップル(仮)の共同作業

11/15
1289人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
「文句は」 「はいはいはーい!神足っ!俺が生徒会補佐ってなに!?なんなの、ナニソレおいしいの? 」 「ないですね。では、これから三日間で文化祭実行委員会の皆様にバカにされないよう、細かい部分を詰めていきましょう」 「ないですねって、いや、ある!あるからっ俺いるからっ無視しないでっ神足っ! 」 「会長は予算集めに、外部と学園理事会からその家名とかムダにいいお貌とか体とか使って搾れるだけ搾り取ってきてください」 にこっと神足が微笑む 「貴方の価値は今のところ会長で大財閥の息子というブランドだけです。頑張って来てくださいね?」 神足が黒かった でも俺負けないもんっwww 「神足っ!神足っ!神足くーん! 」 「……ゅーしゃ」 わんこ書記先輩から勇者認定頂きましたwww 自殺行為って?www 知っ・て・るwww
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!