MISSION2

19/19
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
明くる日の夕方、陣介は週刊誌を読んでいた。 「んっ、なになに?おい、阿狼ちょっと来い!」 陣介は嬉しそうに声を上げる。 「なんだい?「今、注目株のアイドル集団『ローズガーデン』。」あっ!」 阿狼は気づいた。ローズガーデンというアイドルグループのセンターには菜緒、そしてその隣には杏奈がいたからだ。 「そうかあの二人・・・夢を掴んだんだね!」 阿狼はまるで自分のことのように喜ぶ。 「いつか日本で知らない人はいないくらいのアイドルになって欲しいもんだな。それまで俺達も応援してやろうぜ?」 「うんっ!」 ローズガーデンの特集の片隅には笑顔で写るプロデューサーの島尾の写真もあった。 今をときめくアイドルグループ。しかし、その結成までに妖怪の警察が関わっていることはあまり知られていない秘密なのであった。 MISSION 2 終わり
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!