感想・レビュー一覧 12件

去年からずっと更新をたのしみにしてます… もう更新する気がないのでしたらとても残念ですが、できたら2人の今後を見たいと思ってます。 正直「やっといい所までいったのに…!!!!」と爪先を咥えながら何度
3件
ああああああ(TT)泣 レイ、光...早く付き合ええええ結婚しろよおおおお(TT)!!!
途中から爆弾低気圧… もというざい方の王道くんが 空気化してるww いつからかいなくなった笑
1件
どんどんストーリーに引き込まれて行きました! 大変だとは思いますが、更新頑張ってください! 応援してますっ
3件
面白いですね!! 光がこの先どうするのか気になります!!
ネタバレあり
1件
一気に読んじゃった… 二人が早く逢えるといいな~(*^^*) 更新とても楽しみにしています♪
すっごい好きです!!早く続き読みたいです!!更新頑張ってください(`・∀・´)
2件
光 壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
まって、面白い ハマったよ、どうしよう てか、いとちーとになりたしのほうも読んでたし。 てことで、更新pleaseっっっ!!!
おもしろかったです!がんばってください
2件
続きお願いいたしますm(__)m更新頑張って下さいm(__)m
1件
すごくいい話ですね。 「平凡くんと最凶不良」大好きです! これからも更新頑張ってください!
1件1件

/1ページ

12件