感想・レビュー一覧 8件

繰り返し何度も楽しみながら読んでます(*´∀`) 更新待ってます(*ノ▽ノ)
しばらくある日突然にしか読んでなかったのですが ふと見かけた手作りだよダンジョン創世記をみて 面白いなぁと思い セリフィア物物語 旅人 霧の向こう側 を一気に読んでしまいました 今のところ4作同時更新
2件
続編待ってました。 更新、大変でしょうが 頑張って下さい。
待ってました。更新頑張って下さい。
ずっとⅢは書かないのかな~?っと思って、 続きをいつか書いてくださるのを待ってました! 何回も読んでいましたが、 またⅠから読みたくなってきました♪
待ってました♪♪ 楽しみです♪ヽ(´▽`)/
続編キター? ♪───O(≧∇≦)O────♪
待ってましたー!!!!!
2件

/1ページ

8件