プロローグ?んなもん必要ねぇっ

2/13
409人が本棚に入れています
本棚に追加
/325ページ
―――――― ―――― ―― 「……と、……ろ」 トロ? 意味わかんねWW 「………、起きろ」 やだね。 「薄い本2冊でどうだ?」 「おはようございます♪」 嗚呼、俺って単純☆ 「はぁ…飯食って学校行くぞ」 「イエスマイロード」 「セバ○チャン、3秒で用意しろ。命令だ」 「シ○ル鬼畜ーっ!」 なにがセ○スチャンだ! あ、○の位置間違えたWWWW まぁいっか、 気にしたら負けだWWWW ちなみにだが、俺は長谷部 大和(ハセベ ヤマト)と言うこの物語の超絶イケメン主人公((キラン☆ ………とゆう嘘 対してイケメンではないデス、さーせんWWWW みんな知ってると思うが、Mr.腐男子でありながら、Mr.ヲタクだ。 腐男子と言っても見る専門だけどなWW 後ろぶちこまれるとか死んでもやだっ! ちなみに、俺は全寮制男子校という萌えを求める最適な場所で暮らしてる。 羨ましいか?そうだろう?WW 「大和、行くぞ」 こいつはルームメイトのシ○ル………否、浅川 要(アサカワ カナメ)。 俺の同士(^^)/\(^^) それに加え、イケメンと言う名の最強の武器を手に入れた男である。 要など掘られてしまえばいいと思う。 、
/325ページ

最初のコメントを投稿しよう!