影の王族。

29/29
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
翌日学園では通常通りに授業が行われていた。 ただ一部を除いて。 「じゃあここを神道・・・っていないんだったな・・・」 そう、黒夜が無断欠席をしたのだ。 黒夜が無断欠席をするのはあの日行方不明になって以来。 「仕方ないからあい・・・づも休みだったな・・・」 さらには会津も無断欠席。 会津が休んでるお陰で授業がはかどるのは確かなのだが・・・。 静かすぎて眠りに入る生徒が多数いた。 「じゃあ佐波!」 「渡も休みっすよ」 珍しく授業を聞いていた剴が的確に答えた。 「本当か!?3人揃って休み・・・?」 実力者3人組が揃って無断欠席。 彼らの実力を知る刹那や霧斗は気が気ではなかった。 そして3日後、テスト当日。 彼らは1度も顔を見せることは無く、それからさらに1週間の間、学園に来ることはなかった。
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!