通学路×突然=出会い

20/32
1743人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
“???side” 最初に視界に入った時から少し気になっていた。 自分の自己紹介が終わった後にもちらりと見てみたけど、何処かで見た事がある気がする。 ただ、それが何だったのか思い出せない。何か頭の奥底で引っ掛かる。 他にあるとすれば、自己紹介をしてる最中と、終わった後にも尚向けられてくる視線が鬱陶しかった。 特にあのハーレム作ってる男。あれはもう本能が生理的に無理だと告げていた。 にしても、彼はどうしてこうも私の心の深くに絡み付くのだろうか? それが不思議でならない。なんとなく、すっきりとしない気持ちになってしまう。 まるで、大切な何かを忘れてしまったようで―――。 とりあえず考えていても仕方ないと思って、教室を出て帰ろうと思った。 出ようとする間際、例のハーレム作ってる男が話しかけてきたけど完全に無視してやったわ。 あの時の男とハーレム達の呆気にとられた表情と言ったらもう、人生で一番笑いそうになったかもしれない。 そう言えば、彼、まだ教室に残って何か考え事みたいなのしてたわね。 玄関を出ていざ帰ろうとしたら、ふと気になる物が視界に入ってきた。 「あ……。菫の花だ」 昔から好きな花。私の名前と読み方が同じっていう、何とも子供らしい考え方だけど、好きなのだから仕方がない。 今では名前の事について抜きでも、普通に好きな花だ。 .
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!