感想・レビュー一覧 23件

感想お邪魔します(*^-^*)動画完成とスター1000おめでと!久々のストール君ともじゃ君!!なんか、これから戦いに行くみたいな雰囲気でカッコいいね!!
感想お邪魔します(*^-^*)ストールくぅぅうううん! 相変わらず美形さんで色気があって素敵だね!そして、刀で更にかっこよさが増し増しに(笑)てか、『ストール meatTHEサムライソード』凄いネーミ
感想お邪魔しまする(*^-^*)え……。あっちゃんエブ始める前から上手いじゃんww動画の絵も見たけど上手いから、過去絵と比べたやつを見せたりしないかぎり、わからないと思う…気づけなくてごめんね(;_;
感想お邪魔します♪スーツとタバコカッコイイイイイイイイイイwwあっちゃん美男子描く天才!めたんこキュンしたよー♪しかも、違和感なくタバコと描かれていてすごいね(*^-^*)色塗り版楽しみにしてる♪
感想お邪魔します(*^-^*)あっちゃんの本気ww絵じゃなくて、もはやあっちゃんが鬼(笑)
感想お邪魔します(*^-^*)凄い迫力wwそして、ゴツさがたまらなく良いね♪一緒に同じポーズしてみたい(笑)
感想お邪魔します(*^-^*)下書き凄いね!完成が楽しみだよ♪
感想お邪魔します(*^-^*)女の子可愛い♪…えwあっちゃんの事を嫌いってwwそんな事になったら泣いちゃうよwww笑顔でサラリと凄い事を言いますなぁ(笑)
感想お邪魔しまっす(*^-^*)34から35どっちもカッコイイ!目元がめたんこセクシーで、髪の毛サラッサラー♪やっぱり、あっちゃん男の子を描くの上手いね♪憧れまするーw
感想お邪魔します(*^-^*)ニャキチかわゆゆゆゆゆゆゆゆゆーwwwそして、パンダちゃんは誰なのかな???気になる。
感想お邪魔します(*^-^*)20にちの男の子カッコイイね♪なんか絵のタッチも独特だし!素敵♪__21もじゃってwwwしかも、もじゃさんシブイww昔のアニメのかーぼーいびばっぷ?に出てきそう♪感想お邪
感想お邪魔します(。>ω<。)PCメガネって流行ってるよねッ!効果わからないけど付けないよりは良いのかもね(*^-^*)__いつぞやの親子ww名にこれ少年漫画?(笑)めちゃカッコイイww__おでこちゃ
コメントお邪魔します! ボーっとしてるニャツシ?可愛いwwボールペンでラクガキ凄いね!筋肉がリアル(笑)綺麗な顔の男の子凄いカッコイイ!イラスト投稿するなら、おでこちゃんか、綺麗な顔の男の子がいいな(
1件
コメントお邪魔します♪スター1500おめでとう!!登録から一月ちょっとなんだね(。>ω<。)そして、まさかのおでこふぇちww女の子かわゆいね♪♪
コメントお邪魔します♪遅くまで動画の打ち合わせ本当にお疲れ様!そして、動画作りのお仲間さん本当に凄いね(・・;)今回は、演出構成があっちゃんの案と言う事で、完成するのが更に楽しみになったー♪めたんこ期
1件
感想コメントお邪魔します(*^-^*)『オリバー君風』かっこよくもあり、可愛いね♪髪のフワッとした感じにキュンしたよ♪(笑)
コメントお邪魔します(*^-^*)……え。ニコ動!あっちゃん凄いねwwニコにもイラストうPしてるのか。。実は、見たことがあるような記憶があって恐ろしいww話し変わるけど、パズドラってwww私の先輩方も
9件
感想コメント失礼するね♪…はい?もうエアコンつけたの!!!?う、うそぉぉおww本当に!?え、あっちゃんと同じ国に住んでるのか疑いたくなってきたよ(笑)こっちまだ寒いんだけど(笑)エアコンとか考えられな
3件
こんばんは♪コメントお邪魔しますー。。腹チラ男子美しい(^q^)あっちゃんは、相変わらずカッコイイイケメン男子様を描いていて素晴らしいね!そのセンスを別けてほすぃー。ではでは、コメントお邪魔しました♪
2件
ありま…。お疲れなんね。大丈夫?とりあえず、おやすみなさい(・ω・`)
え…タンクトップ1枚で読書とか(*_*)考えられない。まだ寒いよー(汗) 小説キャラカッコイイwwwドキドキした♪ ニャツシめたんこカッコイイwwそれに、可愛くもあって素敵☆キラキラ
2件
気になったから閲覧に来ました(`・ω・´)キリッ 美男美女揃いでニヤニヤしちゃったー(笑) ニャキチ可愛くて悶えたww 小説イメージキャラ素敵んぐ/////// 完成楽しみにしてる!! でわでわ(*´
ニャキチ殿の表紙がまず衝撃でしたッッヽ(≧∨≦*)ノ+゚ 絵本の中から飛び出したようないきいきとしたニャキチ殿にもう釘付けです♪(笑) 男女の描き分けなど本当に丁寧で…✨ これからも応援しておりマ

/1ページ

23件