4/21
617人が本棚に入れています
本棚に追加
/254ページ
次の日も またその次の日も早川は何も言わなかった いつもと同じようにたわいない話をして 有野とオレとのやりとりにくすくすと笑う オレは何も聞かなかったし 聞けなかった きっと聞かないほうがいいんだと思う 早川は自分の気持ちは自分のものだと内藤に宣言していたから きっとこれからも内藤の事を見続けるんだと思う でも オレは? オレの気持ちは早川も気づいている 気づかれるほど見ていたんだろう また 見ていたら他の人も気づくかもしれない そう思うと怖かった 周りにばれる事よりも 内藤に知られてしまうことが怖い あの自販機のあと 内藤は早川を見ない 告白の後は普通に早川にあいさつもしていたけど あの自販機の後は あいさつもしていない 周りにはきづかれないように早川の事をさけていた オレの気持ちが内藤に知られたらきっと同じようにオレのことも見なくなるんだ・・ そう思うと胸が痛い 、
/254ページ

最初のコメントを投稿しよう!