感想・レビュー一覧 32件

完結おめでとうございます\(^ー^)/ ご苦労様でした。 面白かったです。完結で4人のこれからが読めないのは寂しいですが…パッピーエンドでなによりです。 これからも頑張ってください\(^ー^)/
はじめまして。スゴく面白かったです♪ただ最後の「side:徹」の終わりに、女の子達目線の文章が加わっていて、一瞬『???』てなっちゃいました。
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 大好きな作品なので正直今は嬉しい気持ちと寂しい気持ちが半々です(*/□\*) 素敵な作品ありがとうございました(о´∀`о) これからも頑張ってください
完結、おめでとうございます(*^^*) 素敵なお話、ありがとうございました♪ 凜ちゃんと高原先輩、めちゃくちゃお似合いだ!
ようやくここまできたけど終わって欲しくないー(。´Д⊂)
1件
良かった(*´▽`*) やっと、スッキリしました!
ネタバレあり
3件
やっとだ~\(^o^)/
1件
\(^^)/高原先輩の粘り勝ち!!!!
1日に2ページ読めた(≧∀≦) 凛ちゃん頑張った(*´▽`*) いよいよだけど、まだまだ終わって欲しくない(*゚д゚*)
素直になって欲しい😌 始まりは、間違いでも時間の流れと一緒に人の気持ちは、変化するから… 自分の気持ちに素直になって欲しい😌
凛ちゃんの心の氷が高原先輩の優しさで溶けてゆく様が大好きです(*´∀`) 更新頑張ってくださいo(^▽^)o
語るにおちたって感じですね。 最初がどうであれ、今がそうならそれだけで高原先輩は満足ですよね。
ネタバレあり
この作品も大好きです(*'▽'*) 更新待ってます(*´∀`)
1件
高原先輩と凛ちゃん好き? はやく幸せになってほしいなぁ!
1件
凛ちゃんも徹くんも(,,゚Д゚) ガンガレ! 続き楽しみです
うるっときてしまいました(>_<) 続き早く読みたいですヾ(≧∇≦)
徹、fight!
凛ちゃんファイトーo(^▽^)o
頑張って貯め読みしたけど続き気になる! 楽しみにしてます(^^*)
柊先輩との会話で凛ちゃんが心の中の自分の気持ちに気が付くことを祈っています。
凛ちゃん頑張って(>_<)!!
2ページ更新かと思ったら…(;´Д`) 続き待ってます! 頑張ってください(*'▽'*)
切ない…続きを待っています!
久しぶりの更新嬉しいです(*'▽'*)
続き気になります( ´艸`) 更新待ってます(*'▽'*)
定期更新めっちゃ嬉しいです(≧▽≦) 頑張ってください(o゚▽゚)o
1ヶ月振りの更新嬉しいです!! 次も待ってますo(^▽^)o 頑張ってください☆彡
更新待ってます(*'▽'*) 続きが気になる!
いつも楽しく拝見しています。 高原先輩可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私もどっちかというと凛ちゃんよりな子だったので、こんな彼氏に弱いなぁー。大好きです!
1件
切なくて面白いです(*'▽'*) 更新心待ちにしてます(*^ー^)

/2ページ

32件