バナナフラグ始めました

2/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「ん、…ここは?」 自分の部屋ですね、分かります。 俺の名前は日向 遥人 (ひなた はると)21歳 男、顔は中の上、身長は180センチ で、大学二回生の厨二ヲタク。その上、 某フラグメイカーさんバリの不幸体質である。 「今日も犬の糞をふんだぜ!」 中二のときに厨二が開眼し、大学生になって本格的に魔力の研究をしている。 そして、 俺が今いる部屋は 大学の一室をかってに改造したマイルーム! その名も?厨二ラボ !(キリッ 帰るか。 「よいしょっと」 ツルっ 「…え?」 状況確認。 宙を舞うバナナの皮。 「あ...詰んだ。」 そこで視界がブラックアウトした。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!