感想・レビュー一覧 65件

すごく分かりやすくておもしろかったです! 参考になりました!
1件1件
(*゚▽゚)ノは~い、了解しました。 楽しみに待ってますので、お体に気を付けて頑張って下さい(*´▽`*)。
4件
レビュー屋 Y-Fです。 『モテモテ☆クロスロード』読ませていただきました。 終始ほんわかした雰囲気なのが良かったです。 次々と待ち受ける甘々な展開に、男性のわたしも、思わず顔を覆ってしまいました(
1件1件
サークルの方にはお礼コメしましたが、念のためこっちにもコメントしておきます。 ↓キラキラさま、レビューありがとうございました!!! ぬぁー、コメント規制めんどくさ過ぎる_(:3 」∠)_
サークルからです! ものすごい遅くなり、すみません! レビューさせていただきます。 最初の方を読ませてもらいました。 大人の恋というテーマに合っている書き方だと感じました。 私の大人の恋のイメージと
2件
非公開解除早くて良かったです(*´▽`*)。 サビさんに聞いて、開けたら非公開(゚〇゚;)ビックリでした。 連載開始まで、モテ☆クロ完結読んでたので、続きはいつ読めるの(~。~;)?状態でした、とにか
2件
お疲れ様でした、それはどうかなの意味が今日わかりました(T^T)、引っ張りますね~( ´艸`)でも再連載たのしみです、首をなが~くして待ってます(o゚▽゚)o。 勿論5人共好きですから、全部読みますが
4件
んゥ~ーー 誰を指してるんでしょうか?(ー_ー;)
1件
誰だろ~ヽ(゚Д゚)ノ早く知りたいよ~、結子ちゃんなら大丈夫だと思うけど、幸せになってね(^∧^)。
( ´艸`)ついに、お相手決定?これであの面白い人だったら、笑っちゃうけどああり得ないから月曜日楽しみにしてます(o゚▽゚)o。
1件
わ!結子の本命誰ですかっ!?((((;゜Д゜))) すごく気になるっ!! しかも次の更新月曜ですよねっ!? わーっ!土日が憎いです(T^T)ww
1件2件
結子ちゃん、好きな人特定できるかなσ(^◇^;)。 でも自然に、好きな人は(本人が)解るよね(*゚▽゚)ノ、ハッピーで終わることを願ってます(*´▽`*)。
σ(^◇^;)イベント伝言板へのアクセスが上手く行かず、普通に?送ってしまいました、今日も24時までに仕事終わるか解らなかったので、休憩時間に送ったので、意味不明な点がありましたら申し訳ありません<(
那智さんの眼鏡姿も良いな~(*^^*)(目の保養になります(^o^)v)
アァァ…………(´-ω-`)…とにもかくにも、羨ましいしだいで…………ハハハ
1件
( ^^)/羨ましい過ぎる~、結子ちゃんじゃなかったら妬んじゃうかもσ(^◇^;)。
( ´艸`)罪作りな結子ちゃんですね~ (自覚はないでしょうがσ(^◇^;))。 でも良い物が見れましたね( ´艸`)(私も見たかったです)。
( ´艸`)やくとくやくとく(どっちがでしょうかね~)。
結子ちゃんやっぱり可愛い~(*´▽`*)。 那智さんも急に行動が男ぽいです( ´艸`)。 この後の展開が楽しみ( ´艸`)。 結子ちゃんも見れるのかな(*⌒▽⌒*)。
那智さん多才過ぎ(*゚▽゚)ノ、その才能私にも分けて( ´艸`)。 イラストの、ファインダーを覗く那智さんの姿、綺麗です~(*´▽`*)、男にしとくのもったいないかもσ(^◇^;)。
予感的中( ´艸`)。 またまた嬉しい展開期待できそう(*⌒▽⌒*)。 週明け楽しみにしてます(o゚▽゚)o。
今日は大人の色気だだ漏れでは済まない展開で( ´艸`)。 結子ちゃん(~。~;)?では、すまない状況ですよ~( ´艸`)。
今日のモテ☆クロ、大人の色気だだ漏れです~σ(^◇^;)。
1件
こんばんは、何時もながら結子ちゃん可愛い~( ´艸`)。 新スマートフォン版にしたら、コメントに直接行けなくなったので、コメントなかなか送れなくなりましたが、何時も同じ事しか書いてないしσ(^◇^;)
結子ちゃんは相変わらず可愛いけど( ´艸`)、内藤さんも可愛い?(・・;)人でしたね(内藤さんは可愛いより、面白い?かな)。
結子ちゃん今日もモテモテですね~(イケメン5人以外にも)( ´艸`)。
1件
メールした早々、相手に会うなんて何かあるのかな~( ´艸`)。 でも結子ちゃん結構飲んだみたいだから、気を付けてね(*^▽^*)。
4件
ラブラブなカップルと居ても、お邪魔虫にならない、結子ちゃん( ´艸`)やっぱり皆に愛されてるね~(*´▽`*)。 私も、お腹いっぱい、御馳走様でした( ´艸`)。
1件
今日は(もう昨日ですね(>_<))、イケメン君達は出てきませんでしたが、 結子ちゃんの交友関係、とお酒好きなのが分かって、ねたが増えたかも( ´艸`)、でも結子ちゃんお酒強いのかな?、私もお酒大好き~
1件
今日も結子ちゃん可愛い~(*´▽`*)、癒される~( ´艸`)。 イベントのリクエストは、1人1個ですかσ(^◇^;)? リクエストしたい話は一杯あるんですが(^0^;)。
2件

/3ページ

65件