ありがとを貴方に

1/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ありがとを貴方に

「トッシー!!!」 ドォォォン 「おわッ!!!神楽ー!!!体当たりをしてくるな!!もう少し優しく抱き付いて来れねぇのか!!!」 「あーん。ごめんなさいヨ。」 「これからは、気を付けろよ。」 「アイアイサッ!!!」 「で、どうしたんだ???銀時は居ねぇのか???」 「そうそう。これあげる。いつもありがとネ。銀ちゃんは団子屋にいるアル。」 「カーネーション???ありがと。あいつ金欠のくせに。」 「えへへへ。多分銀ちゃんトッシーの事待ってるアル。私はそよちゃんと遊んでくるアル。」 「何でだよ。って気を付けて行って来いよ。」 「はぁい。」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!