偽悪者による運命打開(フラグブレイク)

過去に囚われた偽悪者の青年が、現実から逃げていた青年が今、再び走り出す……。

節制☆ちゃん

5時間49分 (209,061文字)

35 248

あらすじ

「誰が何と言おうと、俺の意志は変わらねぇし、変える気なんて更々無いね……!」 『俺には関係ない』が口癖の高校生、覇王 斬人(ハオウ キリト)。 彼は過去にあった『ある事件』を境に、誰に対しても距

感想・レビュー 2

さくさく読めて面白かったです。
「マジか!?」と、何度驚かされたことでしょう。まるで幾つにも分かれた大樹の枝先が、やがて一本の太い幹に到達するかのごとく、伏線がカチリカチリと回収されていく様は読んでいて圧巻! まさにミラクル☆ “異