登場人物紹介します

2/2
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
主人公 片瀬茉知(かたせまち) 156㎝/42㎏ 性格  なんも知らない純情な子  みんなから愛される系  ねこみたい (イラスト募集なう) 友達 相田悠(あいだゆう) 171㎝/54㎏ 茉知の友達でありルームメイト。 イケメンお母さん系。 たまに変態(´ω`;) 生徒会 矢城唯(やしろゆい) 179㎝/60㎏ 俺様生徒会長。 二宮夏希(にのみやなつき) 168㎝/51㎏ 腹黒毒舌生徒会副会長 天野蓮(あまのれん) 181㎝/67㎏ チャラ男生徒会会計 香澄京(かすみけい) 185㎝/71㎏  わんこ系生徒会書記        他にも風紀とかあるんですが書くと長くなっちゃうので…(´・ω・`) それぞれ登場した章で紹介させていただきます。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!