感想・レビュー一覧 345件

作り話だとは理解しているのですが、中学生の自分の娘が乱暴された事に気付かない母親 はっきり言って最低最悪 秘密の恋とか、娘の異変に気付かなかった自分への免罪符ですか? 何か都合良く、ハッピーエンド
ネタバレあり
3件
1日で全部読み切ってしまった上、号泣でした…もうほんとに大好きです。華ちゃん、お幸せに…。そしてしのぶさんの幸せも…
ネタバレあり
1件
いやぁ………スゴい…😒 作者様の頭の中身(ツクリ)を 解体してみたくなるほど 驚きの『小説』です。 と言っても 描写自体は控えめ(サリゲナク)なので…強非頁はありませんがね♪(笑) 其なのに…悶
16件
面白い作品です。 読み易いし引き込まれます。 難を言えば行間が空きすぎている。 セックス描写が単調(強制非公開ギリギリなのかな?) この作品は書籍で読みたい作品(セックス描写OK)
ネタバレあり
23件
長編だったので、少し戸惑いながら読み始めた...ら、どうにも止まらなくなって正味4日で貪るように読んだ。 全てが最高とされる登場人物の数々。天才と称される頭脳に伴う容姿も完璧。だけど歪んだ性癖を隠し持
ネタバレあり
15件
『乱れる華』 というタイトル通りのヒロイン華。 天才でありながら、奔放である種のモラルが欠落している女の子。 義兄に翻弄されるまま禁断の関係を続けることで、大切な何かをなくした華。 そんな華に惹か
ネタバレあり
5件
響と奏の男前コンビにやられました(//∇//)
2件
いい作品をありがとうございます。本当に天才ですか??!ww 今後、是非おまけではなく続編がみたいです。 奏と華の新エピソードに出会えることを心から楽しみにしています
2件
完結、本当にお疲れ様でした。 …正直まだ、お疲れ様は言いたくないんですが…。 そのくらい、こちらの作品にハマっていました。 どのくらいのハマりようだったかと申しますと… ちゅり子さんはほぼ毎朝更新さ
ネタバレあり
8件1件
すっごく、よかったです!完結していたので、3日間かけて家事の合間に読ませていただきました。ぜひ、外伝的なものを読ませてください!よろしくお願いします??
ちゅり子さん素敵な作品をありがとう(*^ー^)ノ♪おまけエピぜひお願いします!!響ちゃんに妹とかできないかなぁ♪バカ兄っぷりがみたい~!
終わっちゃいましたね~ なんか寂しいです… 凄く面白かったです! ありがとうございました(^_^)v
1件
ちゅり子さん!! 完結お疲れ様でしたぁ~ おまけ沢山書いて頂き~満腹状態です♪ 本当に、ありがとうございました( 〃▽〃) 華と奏と響ちゃんの3人の生活が目に浮かびました♪途中、何度泣き更新の度に即効
1件
最後まで、すっごく楽しかったです♪ありがとうございました♪新作も楽しみです(*´▽`*)
1件
お疲れ様でした~長い間楽しませていただきました!新作も楽しみにしています♪これからも応援します!
今回も素晴らしい作品をありがとうございました。 多種多様な表現方法に感動することしばしば(*´ω`*) これがビフォーアフターの番組なら間違いなく 『言葉の魔術師』と呼ばれていただろうと思います(* ̄
1件
いつか…気が向きましたら若先生のJrと響ちゃんの(1歳違い位かな?)共演ストーリー読みたいですねO(≧∇≦)O 蝶々…楽しませて頂きます♪ 完結おめでとうございます!お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
2件
本当面白かった! 奏さんみたいな人と一緒になれて羨ましい。 次の作品も既に愛読です。 これからも楽しませてください!
1件
最高でしたよ😃途中、ドロドロした時は読むのを中断しましたが…最後は笑えてよかったです😃お疲れ様でした‼
2件
お兄ちゃんも幸せにして欲しかったけど、長くなりそうですよねf^_^;
響目線のストーリーが一番面白いかも(笑)
2件
もう、"おまけ" 最高ー!! クスっと笑いが 止まりません(*´∀`)
1件
響ちゃんが響ちゃんなら華が華そっくりの女の子産んだらどんなことになるのかなぁ~なんて想像したら…きっとすごいことになりそう♪収拾つかなくなるかな?!
3件
末恐ろしい……響ちゃん^^
1件
完結は嬉しいけど、終わっちゃうのはさみしい(*´-`)
3件
結構デキル45歳、さすが三神家DNA(笑) (//∇//) 響ちゃんの弟か妹が出来る日も近いかも♪
1件
どごまでも……………華 相手だと鬼畜になるナァ~ 奏でさん 華ちゃん いつまでもお幸せに(* ̄∇ ̄*)
3件
いつまでも読んでいたい…
2件
(*´ー`*)……らぶぅ~
アァ…寂しいナァ~ヤッパリ 次のがもう始まってるからなぁ~(*´ー`*)

/12ページ

345件