感想・レビュー一覧 27件

$OU$G[$QH(`´)(^з^)-☆
ネタバレあり
続き読みたいです。更新してください。楽しみにしてます。
2件
何回も読み直してます 伊呂波ちゃんテライケメン← ハスハスしながら読んでます←
拷w問w器w具w
最後らへんの 「もおかりまっか!」 「ぼちぼちでんなぁ! 」 おもしろかったです!wwwwww 芹沢さんのツンデレ具合がgoodです! ぅちてきには、沖×芹と土×伊ですかね! まぁ、とにかくお
1件
大鳥×土方、考えたことはある。 思い出したらまた火がつきました…w あっ、口元がニヤつくwww←
山崎×伊呂波を妄そ((ゲフン 想像したら赤い忠誠心が((ドバドバ 色気やべぇ。ぐへへ←←←
いつもいつも楽しみにしてます(*^_^*) 頑張って下さい\(^o^)/
1件
いろは最高!! このはなし大好き♪ 更新頑張ってください♪応援しています~
いろはちゃんめっちゃ可愛いです!(*゚▽゚*) そして、かっこよいです!!(*゚▽゚*) この作品大好き!!(*´▽`*) 腐女子で新撰組大好きな私には最高でした!(*´▽`*) 更新楽しみにしてま
2件1件
面白い! 今まであんまりこういう設定とか見なかったし、腐女子視点でやってるからなお新鮮で面白いwww エアクラッシャーってwww 更新頑張ってー!!
1件
一気読みしちゃいました♪ヽ(´▽`)/ 主人公が可愛いし、キャラ達の織り成す物語が面白い!!!!ハマりました!!(笑)更新頑張ってくださいッッ☆応援しています♪
1件
隠れイケメンの伊呂波ちゃん素敵すぐるww 腐女子的視点に同調して「そうだ、もっとやれ!」と笑わせてもらってますww 毎回更新楽しみにしておりますヽ(●´ε`●)ノ
1件1件
隠れイケメン伊呂波ちゃんかっこいい!! 勘定方なのに実は強いところも素敵ですね(〃^ー^〃) まだ途中だけど続きを読むのが楽しみな作品です! これからも頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
1件4件
更新待ってまーす!
いつも楽しく読ませてもらってます!! 人気投票で、 吉田さんへ3票お願いします(*^□^*)
1件
エアクラッシャー吉田と、無駄に色気出てる土方さんと、いろはっちに一票づつお願いします!
1件
伊呂波と三郎と吉田さんに1pずつお願いします(*^^*) 引き続き更新頑張ってくださいね♪
1件
吉田さんに一票と いろはっちに二票お願いします(*´∇`*)
1件
いろはっちと吉田さんと牛に1pずつ!お願いします( ̄▽ ̄)
2件
投票と聞いて颯爽登j((殴っ 俺は いろは 吉田さん 作者様ぁああああ にそれぞれ1ptずつお願いしますm(_ _)m 吉田さんのエアーブレイカーっぷりwww そして腐な方々…もう2828が 止
1件
いろはっちに二票! 作者さんもOKなのなら余りを作者さんに☆ 駄目なら、余りを(ノリで)土方さんに(笑)
1件
この作品大好きですっ(((o(*゚▽゚*)o))) 更新楽しみにしてます^ ^頑張ってください!
1件
更新するたびに見ています。世界観が好きでエブリスタの中の作品で、私のお気に入りの作品です! 更新頑張ってください。応援しています
1件
体調大丈夫ですか? 更新は楽しみですが、無理は禁物ですよヾ(´Д`;●) お大事にヾ(^^?)?
1件
更新ありがとうございますです☆ 熱の方は大丈夫ですか? 無理は禁物ですぜ、旦那ぁwww←
2件
青黄とか高緑って良くないですか? てゆーか、更新頑張ってください!
2件

/1ページ

27件