感想・レビュー一覧 9件

もうY君の仕草、行動、言葉全てが萌える!! マジで、萌えで出来てるんじゃね?って感じぃぃぃぃぃ!! たぶん私だったら、出欠多量で気絶しそうですwwwww もっと、萌えを私にください!!Y君に
ネタバレあり
あぁもう、なんでそんなに可愛いんですかYさん(*´д`*)ハァハァ
Yさんの尻揉まれた時の反応が僕の彼氏君と同じで思わずニヤニヤしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
彼氏は、Sっ気しかないんで…… 羨ましい…(涙)
5件
私もさせたいわ…www 全然男の子!!!!みたいな女装 萌えるwww
3件
うちの彼氏[高3]は自分で友達と買いにいったり、1人で買いにいったりしてるらしいですよ~ あとたまーにお兄さんが買ってくるのを全力で拒むそうです←
11件
Y君の気持ちめっちゃわかる!!!! 私もなんか自分せめて泣いちゃったりする……
2件
こーゆーの、すごく萌えます(笑) ごちそうさまでした(笑)
2件
イベントからお邪魔させて頂きました!! 面白いY君可愛いRさんナイス(*´∀`)!!って感じでサクサク読んでしまいました(笑) 更新楽しみに応援しています!!

/1ページ

9件