問題発言。

6/6
227人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
「………っ」 「お前、そういうとこ頑固だからな。どうせ俺がなに言ったって無駄なんだろ……?」 うっ……図星すぎて言葉に詰まる。 「ごめん…」 結局、俺は和史に謝ることしかできなかった。 一方和史は、深くため息をついて、俺を見据えた。 「わかった……でも俺は、相沢のこと認めねぇからな。もしあいつが咲夜に何かしてみろ……お前が何を言おうが、俺は相沢をぶっ潰す」 和史は虚空を睨んで、吐き捨てるように言った。 いや、もしかしたら、そこにはいない相沢を睨んでいたのかもしれない。 とにかく、和史の瞳は、見たこともないくらい暗く陰っていて。 たまに和史もこんな風にゾッとするオーラを放つことがあるが、その日は特に怖かった。 和史も、俺の知らない一面を持っているのかもしれない。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!