軽くあらすじっときますかね。

2/2
3429人が本棚に入れています
本棚に追加
/623ページ
前回のラブラ……M兄S妹! 妹大好き変態主人公こと一ノ瀬燐は、秀明学園高等部に通う高校2年生。 理事長先生である桜咲悠梨葉の策略によって、生徒会会長になることに。 生徒会には、燐の幼馴染である小柴成美、燐に好意を寄せる竜胆博人、BL大好き腐女子の牛島美帆、いつも元気なバカの鹿瀬柚葉、成美の妹である小柴白雪、そして燐の妹、一ノ瀬澪が役員として名を連ねていた。 生徒会メンバーは時に駄弁り、時に駄弁り、そして時には駄弁ったりして過ごしていた。 そんな中、前の教頭とかいうやつがなんかアホなことを企んだがあっけなく解決する。 そして、文化祭やらなんやらを経て、学校がなくなりそうになったんでスクールアイド……もとい、演劇でなんとかその危機を突破する。 そしたら、なんかその功績を称えられ、続投することになったのでした。 という訳で、シーズン2はっじまっるよー! 燐「いろいろ突っ込みどころ満載だが何も言うまい」 栞「私の名前がない……」
/623ページ

最初のコメントを投稿しよう!