感想・レビュー一覧 24件

…読み終えたあと これで終わっちゃうの?!と 続きが見たくなる作品でした! また 楽しみにしています( ´艸`)
誤字脱字多すぎて途中で脱落。もう少し見直してはいかがでしょう?
完結おめでとうございます!! いつも更新を楽しみにしていました♥+゚ とても心あたたまりましたヽ(´▽`)/ 今後どうなるのか、とても気になります☆ 明日からとても寂しいです… また新しい
1件
今回『もう一度結婚してもいいですか』。 完結致しました。 応援、コメントにお返しが出来ませんでしたが、それでも最後まで応援してくださった皆様に感謝しております。 本当にありがとうございました。
4件
ゾッコン…って分かっているなら疑うなよ( ̄0 ̄;) おめでとう順子(*^ー^)ノ♪
前山ぁ~( ̄▽ ̄;)ソッチの住人になっちゃったのね! いやぁ~そんなに小島さん魅力的なんだ(///ω///)♪
ヒューヒュー熱いね♪ お二人さん(* ̄∇ ̄)ノ
Winner順子ヽ(*´▽)ノ♪
前山にイライラ´д` ; 順ちゃん…智哉にちゃんと言ったらいいのに… 言えない順ちゃんにもイライラする!
良かったね!( ̄▽ ̄;) 前山の件は一件落着だゎ♪ これで…またラブラブになれるかな?(///ω///)♪
んな!ぐちゃぐちゃ考えてナイで自分の気持ちに素直にシンプルに行動すれば良いんじゃん? そうすれば自ずと何をすれば良いか? 分かって来るゎ( ̄▽ ̄;) 幸せにしてあげて(//∇//)んで、幸せにして
何かぁ~( ̄▽ ̄;) また何か?有りそうな予感(T△T)
前山ぁ~( ̄ー ̄) ギッタンギッタンにしてやりたいなぁ♪ やっぱり智哉には言った方が良いよ( ̄0 ̄; 悩みは無いに越した事ナイからねd(⌒ー⌒)!
良い親子関係が築けそうだね(*´∀`)♪ 『あんな事を言って‥』って どんな事? 父親とは修復出来そうだから残るは部長と前山討伐だな(* ̄∇ ̄)ノ あの男も闇が有りそうだけどね(; ̄ー ̄A
部長と話し合いして!今の気持ちをクリアーにする(⌒‐⌒) んで…父親とも壁を壊す努力と話し合い!ですね( ̄ー ̄)
父親が反対する事じゃナイでしょ? 一度…結婚終わってるんだから(-_-) 前山のキスは不可抗力なんだから気を病む事じゃナイ! 素直に話す事だと思うよ( ̄ー ̄)
いつも楽しみに見てます(^^) さすがに手で強く抑えただけでは赤ちゃんは流れないと思いますけどね(・・;)
バカ野郎! 前山ふざけるな(`ロ´;) ムカムカする男だなぁ(-_-)
大丈夫だよ! 準備が整えば天使は降りて来るから(⌒‐⌒) それまで2人で仲良くしてて下さい(^з^)-☆
毎日、楽しみに見てます。 バツイチでも新しい恋に結婚に期待してます。 順子さん幸せになって。
ネタバレあり
2件1件
またまた嵐の予感( ̄0 ̄;) 頑張れ~部長(T^T)
お腹の子には罪無いよ!そんな事してると因果応報‥やってる人も倍返しだね😁
出ましたァ~!Σ( ̄□ ̄;)
ドキドキしてますぅ…(ーー; 出来れば魔性の女の人の出番は 少な目でお願いしたいと思います。 ドウモ我が儘ですいません(笑)
ネタバレあり
2件

/1ページ

24件