桜送り

ーーー花びらの舞い散る真ん中で 僕らはまた愛し合えるだろうか。

ナエ

恋愛 完結
2時間33分 (91,479文字)

1,083 1,482

あらすじ

完結しました!ここまでのお付き合い、ありがとうございました! 以降は誤字脱字を修正していきますので、更新通知を外されることをお勧めします。 ********* 「抱くな!離れろ! 私は男

タグ

感想・レビュー 6

感動しました♪辛い部分もたくさんありましたが 涙アリ笑いアリ!ホントに読ませていただいて良かったです!なんか映画化されないかなぁとも思いました!ありがとう御座いました!
イベント参加ありがとうございます!! 今までに読んだ事の無いジャンルですが、読んでみたいと思います。
とっても、とっても心震わせた作品でした。 暗い内容になりそうな設定なのに、一生懸命生きていく姿と相手を思う気持ちに引き込まれ、これが小説の世界だということを忘れ、みんなを応援したくなりました。素敵な作
1件
もっと見る