感想・レビュー一覧 16件

更新分まで読ませて頂きました! まず、全体のストーリーですが王道のど真ん中なので、野球に興味がないと言うより野球物に興味が無い私でも、続きが気になってぐいぐい読み進める事が出来ました。主人公以外の主
ネタバレあり
1件
 イベント参加ありがとうございます!  主人公が入部するというところまで読みましたが、とても面白かったです。  入部をかけた対決でそのまま勝たないで入部しないというのも良かったと思います。
ネタバレあり
はいはーい作品講評委員会でーす ……遅くなりました。すみません ではでは、早速講評していきます 率直に言うと面白かったです。30ページぐらいにしとこうかな~と思っていましたがその倍のページ数よん
レビューをお願いされたので、読みました。 というか、触りだけ読みました。(読んだにはいるのか?) 率直に言うと読みにくいですかね。 文字がぎゅーって凝縮されていっぱい並んでいて、堅苦しい作品だっ
レビューおくれてすみません。 ちょうどテスト期間と重なってしまいまして遅れてしまいました(;^_^A イベント参加ありがとうございます! まず内容はとてもおもしろかったです! 入部さ
ネタバレあり
レビュー屋 Y-Fです。 『マウンド』読ませていただきました。 率直な感想から先に述べますと、割とよく見る型の物語だと思いました。 能力のある主人公が加入し、弱小チームを変えていく。 適度にライバル
1件
遅くなりましたがレビューの方させてもらいたいと思います。 まず文章についてですが、パソコンで執筆しているのでしょうか、誤字脱字が多いです。誤字脱字があってもギリギリ読めるからまだ良いのですが、しかし
ネタバレあり
1件
自分はあまり野球に対する興味が深くないのですが、冒頭からの無駄が無い上洗練された語りで情景がすんなりと想像でき、一気に文章に引き込まれました。 展開も面白そうです。人物の葛藤をどう描くかは難しいものが
ネタバレあり
1件
遅くなりました。そして遅い割に途中までしか読んでいません、申し訳ないm(_ _)m 全体としましては描写が丁寧で良いと思います。ただ、ごく稀に日本語が不自然なのと文字が反映させず“?”となっている所が
1件
野球好きにはたまらない作品です! 楽しいっ!
表現や描写が上手く、読みやすかったです。 内容も面白く、登場人物の一人一人の思いが細かく書けているのがとても良かったと思います。 これからも頑張ってください。
1件
陰謀濡れ衣で好きな野球を辞めた添木伸哉だったが、かつての親友堂城彰久を始め新な仲間達から差し伸べられた手により再びマウンドにたった。さてさて、強くも脆い画竜点睛をってな野球部が、必要だった絶対エースを
ネタバレあり
1件1件
少々偉そうに言っていてすみません。 文章構成、区切りなども良くて読みやすい作品だと思います。まだ、読んでいるのが途中なのですが、今読んでいる分でも内容がすごく伝わり それに、うまいタイミングで解説など
サークルから参りました。 あらすじやプロットとして読めば、面白い作品だと思います。 でも、野球小説として読むと、物足りないです。 面白いと感じたところは、練習試合での「ささやき戦術」の心理戦だけで
ネタバレあり
3件
サークルから来ました! 拝見させて頂きましたが、少しわかりづらい表現があるかな…と思います。 それとは別にして、途中の野球解説が親切で、野球はあんまりわからない人でも楽しめると思います! これ
ネタバレあり
1件
初めて女子キャラを出しましたが…多分この子との接点は無いです!!
ネタバレあり

/1ページ

16件