危機-2

8/31
826人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ
芸能人でもないのに、 一般の高校生を顔を隠さずに掲載されていた記事。 当時のモラルを疑ってしまう。 「舞ちゃんたら、最近は音無くんと仲良いよね!中村くんから乗り換えちゃえば?」 体育授業移動中、 野乃ちゃんが私を冷やかす。 「やめてよ、あんな熟女好き!」 中村くんと違って、異性として全く見ることできない。 「音無くんは、まぁまぁカッコいいんだけどねえ」 クラス男子におんぶされながら、 ふざけて遊ぶ音無を見ていると、 出会った"銀色"少年が とても大人に感じる。 『舞は、可愛いよ』 また 会いたい。
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!