20年目のチャンス

23/24
608人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
「病院には行かれましたか?」 と、聞きながら、 足元の服を、片付けていく私。 部屋の入り口に立ったままの千華。 「ううん。行ってない。」 「では、薬は、飲まれましたか?」 「ううん。薬は好きじゃないから、 いつも、気合いで治すの。」 「では、ソレ持って、トイレ、行ってください。」 「はぁ?なんでよ?」 「 試してみたんですから、責任取るためです。」 「……」 黙ってしまった千華。 「私は、洗い物してますから、早く行って下さい。」 と、千華の背中を押して、 トイレに、行かせました。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!