琥珀色の天使

彼女は、琥珀色をした天使だった。

Mr.ジン

1時間48分 (64,535文字)

42 4,890

あらすじ

「アナタ、おとさん」  平凡に暮らしていた陣一家の元に訪れた、琥珀色をした幼い娘のマリア。  陣の死んだ弟には娘がいたのだ。  家族が増えて新しい生活が始まると、マリアは明るく素直で可愛いらしい

シリーズタグ

感想・レビュー 3

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ スマホの引き継ぎに失敗しまして、栞が霧散してしまったのですが、見付けて読ませていただきました! マリアちゃんには絶対に幸せになって欲しいので、中盤からはハラハラド
ネタバレあり
1件1件
レビュー屋 Y-Fです。 『琥珀色の天使』読ませていただきました。 文章は十分に読みやすいと思います。 気になったのは、ストーリー構成です。 率直な感想として、マリアが兄(陣)に引き取られて、物語
ネタバレあり
1件
家族愛が感じられる良い作品だと思います(今のところまで) 更新が楽しみな作品ですm(__)m

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0