いい加減な結婚

バーチャルから結婚とか(笑)

ちぃ

19時間29分 (700,855文字)

1,140 4,210

あらすじ

基本的にバーチャルで出会って恋愛とか、考えてもみませんでしたねぇ 飲み友達とか遊び友達はいいとして……… いやぁ……恋愛は……… ごめん(-人-)結婚までしちまった そんなおバカさん

感想・レビュー 13

ふっくんの件

ちぃさん,お疲れ様でした。 ちぃさんの文章や表現が大好きで何度も読み返している作品ですが、すごく壮絶ですね ワタシも今17歳の,ダックスを飼っています。 お兄様や周りの、自分を取り囲むものがなくなった
1件3件
生きる為に産まれてきた。 命はご自分で操作しちゃいけないもの。 でも、辛いなら休憩も必要。 頑張って頑張って…その先に見えるものが 自分幸せにしないなら 幸せにしてくれる道を探す元気もらえる場所で休
ネタバレあり
1件4件
なんか、すごかったです(笑) 関西在住(地名が出てました)、バツイチ、B型の相方持ち、姉と同い年など、共通点があり一気読みしました。 うちの相方も自己中なので分かる部分もありーの、本人がそれを自覚して
4件
もっと見る