病院

2/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
一番最初はMRIを撮る為の検査入院。身動きを封じる為に睡眠薬で寝かしてから撮りました。二歳の時です。三歳で初めての手術。 大腿骨を足の付け根と膝上で切断し真っ直ぐに整えるというもので、半年位の入院でした。 息子は強い子です。手術の後、絶対に痛いのに、一度も痛いと言わず泣き言も言いませんでした。 次の入院は五歳の時。今回は骨延長手術です。膝上で骨を切断し器具を取り付け1日0.5㍉、皮膚・神経・骨を伸ばして行きます。器具は重たく痛々しく、私は泣かない日はなかったです。次は中学一年の秋で、やっぱり骨延長手術です。 延長手術の入院期間は平均一年半でした。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!