鮮やかな花の下で

2/29
233人が本棚に入れています
本棚に追加
/708ページ
張飛「おーい!兄者早く早く!待ちきれねぇよ!」 劉備「待たぬか翼徳!全く…翼徳は宴となるとすぐこれだ…」 関羽「まるで童のようですな?しかし、確かに早く行った方がよろしいかもしれませぬぞ?」 劉備「そうだな。少し急ごう」 劉備は関羽と共に張飛の後を追った。 劉備(……早いものだ。あれからもう……一年か…) この世のものではない戦いが終わってから、ちょうど一年の月日が流れた。 木々には、桃の花が咲いている。 彼女……李弧が眠りに就く間際、桜と呼ばれる花に変える時にも…こうして咲いていたなと劉備は考えていた。
/708ページ

最初のコメントを投稿しよう!