感想・レビュー一覧 7件

劇薬に爆笑です。
1ページ目でふいた( ・_・)
わーい(^-^)/慶ちゃんさん♪♪ 出会い編読みたい~!!小説仕立てにしてはどうですか??ニヒ(^ε^)
出逢い編! めっちゃ期待しています(^^)v 逆鱗編の続きも是非にっ! 嫁の驚かせ過ぎにご注意を(笑) 血みるよぉ~(爆)(((^^;)
頑張って😁 楽しみにしてます、もあらすちゃんとの馴れ初め… 早く解除されますように😉
おもしろい(・∀・)!!!!
おっ!慶ちゃん見っけ!! 書きなぐりの強制非公開、かなりショックです。まだ読んでないページがあったので…。もぁさんとの出会い編ももちろん読みたいけど、書きなぐりテイストが大好きなので、それも残して欲し
1件

/1ページ

7件