闇[アン]

2/3
1053人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
私『はい。お次は闇』 闇『どうせろくな設定じゃないんでしょ』 私『まあまあ。じゃあ行きますよー。 政府直属研究所の実験体 クローン人間である 成長促進機という……まあ、私の想像上の機械に入っており、細胞の状態から急成長したため、実は二歳 精神年齢は十六歳 研究所を脱走した後、優と狗に出会う こんなとこですね』 闇『裏設定は?』 私『イメージソングは奥田美和子の青空の果て』 闇『暗っ……』 私『実はもっと明るい性格の子にする予定でした』 闇『今の性格からは想像つかない………』
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!