少し苦手な人種の模様です。

26/29
1300人が本棚に入れています
本棚に追加
/219ページ
「フン、最初からそうしていればいいものを。」 メガネがあっけなく取られる。 「ちょ、返せ!!」 「無理だ。」 だらしなく伸びた前髪もピンで止められる。 「なんなんですか。」 早く帰りたい。もう嫌だww 「いや、前に夏目が言ってたから気になってな。」 なに言ってたっけ? 「で、満足ですか?」 「まぁそう不貞腐れるな。」 あぁ?この場で不貞寝してやってもいいぞ、コノヤロー。 「外しますよ。」 頭についてるピンを取る。 なんでいちごなんですかww趣味?www 「いちご好きなんですか?ww」 「あの双子が置いてっただけだ!」 会長がお怒りでござるww 「メガネ返してください。」 「ん?あぁ。」 意外と素直に返してくれた。 「でわ、失礼しました。」 足早に生徒会室を出る。 役員と鉢合わせたら敵わんw よしよし、じゃあ帰ろう。 目の前のモジャ頭は気にしないよ。うん。 「弘人!!」 ・・・気にしないよ。
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!