Let's cooking !!

2/3
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
光が止んで目を開けるとそこは部屋の中 誰ん家だよここ アル「ッチ何故お前がいる」 レイ「兄さんと僕を離そうなんて一万年と二千年早いよ!!」 アル「ッチ」 最初に会ったときのレイは何処へいったのやら すっかり病んじゃって兄さん怖いわ それよりレイそのネタどこで知ったんだ? シン「それよりここ何処?」 アル「俺の城の中」 シン「城?!」 アルさんがまさかの王子様? 似合わない でも何故だろうアルが帰ってきたのに誰も来ないし声や気配もない 城ならメイドや執事がいるんじゃないの? シン「城なのに静かだな」 アル「当たり前だ俺たちしかいないからな」 ん?どういうこと? シン「ここは何処?」 アル「ん?さっき言っただろ俺の城の中だ」 シン「君は誰?」 アル「アルフィスだ」 シン「いやそうだけどそうじゃなくて、アルお前何者?」 アル「魔王だ」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!