感想・レビュー一覧 62件

更新待っています。

何度も読み返しています。待っていますので、更新お願いします❗️
1件
ネコが尻尾振ってる時ってイライラしてるんじゃなかった⁉機嫌いい時はピンと立ててる
投げていいもんじゃない気がするんだが・・・
語尾の「です」と、誤字が気になり 初めの数ページで断念。
1件
わーい\(^o^)/ 久しぶりの更新だ\(^o^)/
まず面白い。ダンマス物はいくつもあるけどマスターの設定はちょっとだけ斬新だった。 そして年齢に似合わない渋い趣味の数々に時々年齢相応な言動。面白いです。
2件1件
ブルックリンさんお仕事お疲れ様です。 何度も読み返しながら更新御待ちしてました。 何時まで懸かっても良いので、焦らず無理せず完結目指して頑張ってください。 硬い文章ですが失礼します。_(._.)_
4件1件
(^∇^)久々の更新♪楽しみにしてました♪。
1件
ぶるっくりんサン…様??(笑)お帰りなさぃませ♪ませ♪(*^^*) 忙しゎ♪一段落ですか?? 更新♪とても☆嬉しく思っております。 ただ、無理をなさらず♪いつまでも♪お待ちしております。
1件1件
使いにくいだろ、そりゃ確かにww
更新まってましたぁぁ(*´∀`)
1件
マーリンとロースは皮肉ですね(笑) ストレートですよね?レが抜けてますよー
1件
感動的に別れをした後に出来なかったときのばつの悪さ(^-^;
1件
急にほのぼの感でるなぁ(・_・;) そこが好き(●´∀`●)
4件
楽しく読ませてもらってます。最近カップル率あがってますね。シュタールにも良いことがあればいいのですが……。 ところで、589Pの「シュミートが親代わりであるシュタールを…」ですが、名前が逆なのでは?
1件
食べ物を粗末にしない。好き嫌いなく食べる。この家庭は教育が行き届いているみたいですね(笑)
1件
格好いいのにユルい(笑)
1件
ロース達の家族団欒風景以上に、緊張感を削いでくれる筋肉さん、良いキャラしてるな~(笑)
1件
なるほどつまり、ロースの女性の扱いは相当に高いレベルだと…え?違うの?(笑)
1件
料理人とは、かくも恐ろしい種族ですね…モンスターも『食材』なんですもん…
1件
ロースハ…いやボンレスハムか(^^)
ハリセンつええww
あ、問題解決した(笑
結構前から読んでましたが、最近更新がないのでレビューしちゃいましたけど、面白いです(*^^*) 更新楽しみに待ってます
4件1件
笑い死にしそうで怖いけど、続き読みたいです。
輪唱……見たい。(°∀°)
その展開は予想してなかった(´・ω・`)
私も住宅内装関係なのでよくわかります(^_^;)3月下旬の忙しさは4月に終わると思ってたからねぇ…
最近は描写してないけど基本ペロは人化したままって事だね(^-^)…大人の男が猫にプロポーズする図は微妙だしね(^_^;)
じいさん、空気読むな~(笑)

/3ページ

62件