感想・レビュー一覧 7件

遅ればせながらコメント失礼しますっ! リクエスト、書いてくれてありがとう! とても嬉しかったです♪ 途中キュンキュンする場面が幾つかあって、 ↑私的には帰りの電車で腕を掴んで支えてくれたところが一
そうなの!! 片想いの歌って、共感するとやばい(泣) 涙腺崩壊するww ほんと素敵だよね* 音楽だいすき(*´ω`*) ゆいも かっこいいよねー!とかは言われたことないなぁ笑 逆に何も言わな
わかるー!! わたしも前に告白してフられたときに、 miwaの片想いと ファンモンのラブレターって曲を聴いて 1人で号泣してた(o;ω;o) 歌って良いよね!! 嵐聴くともっと泣いちゃうから聴け
ほんとに?? おんなじだぁー(*´ω`*) そうなの! ゆいは、いろいろと悩んでるときに 話聞いてくれたりして。 今思うとめんどくさい奴だっただろうなぁとか 思うんだけどね(´・ω・`)笑
えへへ♪ 智くんが褒めれると、嬉しくなってしまうゆい💓笑 たしかに楽しいよねー! わかるわかる! 笑顔見られると、なんかもう良いやーってなる! ヒドいこと言われても、彼が笑ってたら良いや、みた
ゆいもここに書かせてもらうね(*´ω`*) そうなんだね。 “一度好きになったら、そう簡単に嫌いになれねぇよな。 簡単に嫌いになるなら、好きになんてならねぇよ。” って歌のおにいさんで 健
こっちも読みました(=゜ω゜)ノ コメントありがとう。! そうだよね。 辛くて苦しいぶん、楽しいこともあるんだよね。 彼に好きな人がいるって聞いたとき、 悲しくて泣いちゃったけど 今でも彼

/1ページ

7件