共に

6/45
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
だけど、はっきりいつからとは言えないけど、私の中から生まれた気持ち。 のぶと毎日一緒に、のぶを支えられる存在に、そうなりたい私もやっぱりここにいる。 「それにしても髪、結構伸びたな。今日切る?」 「切らない。今ね、伸ばしてるの」 「どこまで?」 ロングが好きな癖にあまり長いと切りたい衝動に駆られるのぶはちょっと不安気に聞いてきた。 「どこまでって決めたわけじゃないんだけど、なんとなく」 そう、願掛け。 のぶと私がこれから先、今とは違う関係を築いていけるように。 のぶからの一言を待っている私の願掛けなんだ。
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!