「父…惨敗…」

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
懐かしいピアノの音に…めがさめる。 近所のピアノ教室のレッスンの音がもれて聞こえているのか 「…何て曲だったかな…」 窓際に揺れるカーテンにちかずいて、窓の外の光景に… 「絶対ゆるさーん!!」 窓際で接吻る二人が見えて… 大声を出してしまい、慌てて駆けつけた御姉さんに… 「あら…若いって…いいわねぇ」 と云われつつ、後ろ手でカーテンを閉められてしまった。 ピアノ教室の音…がきこえる。 あれは、そう 昔、良く、寝る前に、子守唄で歌っていた唄だ… 「…絶対に、今度こそ!! ムシ退治してやる。」 私は、こころに誓うのであった。 まあ…退治する前に、可愛い孫に子守唄を唄えるというのは じぃーじ冥利につくといいますか それはそれは、 このあと数年先の話しだったりするのです。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!