すれ違う2人

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

すれ違う2人

あれ? ここ、最初のあの暗いところ!? ただ、あの墨汁をこぼした感じは、少し 明るい色彩を描くような感じの黒だった そう。 私、気付いちゃったんだ。 ここの黒は、私の感情を表しているって 私の感情。 今は希望に満ちている。 明るい感情。 「好き」の感情。 ずっと・・・・大好きだから・・・・。 え!? 真也の声・・・ 「そういう訳で、俺は・・・・・好きなんだ。 好きな人がいるってことだよな・・・・これ。 俺、ワカンネ。 自分のこと。少ししか言えないけど、 これだけは分かる。 好きな人がいる。」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!