感想・レビュー一覧 57件

『嫁との出会い』が完結した様ですが‥本当に完結? この続き‥とか更新とか無いですかぁ~? 新しくタイトル違いでエッセイ書かないのかな?
7件
悟空で『完』って(笑)
あれっ??本気で終わり??確かにタイトルは「嫁との出会い」ですが…。同棲始めてからの話がもっとおもしろそうなのに(T^T) ホントに終わりなら、一発殴らせて下さい!!(・ω・`*)ネー
4件
わ~\(^o^)/終わっちゃった!?続きは結婚までの道程…小説仕立てかしらん♪♪
2件
出会い編お疲れ様でしたm(__)m 次の作品も楽しみにしています。 これからも頑張ってください\(^-^)/
1件
次回からは是非、嫁との同棲編でお願いしますヽ(;▽;)ノ笑
2件
慶ちゃんの決断力は凄いね~(*´∀`*) 素敵だわ(´∀`)✨ 髪切りにいくんですね。 ジョジョ切り?(●´mn`) 行ってらっさ~い(笑)
8件
慶ちゃん、更新お願いしますm(__)m。あと、奥様に対してどんな時にキレるのか、教えてくださいm(__)m。
1件
プラス思考な岡田(笑)(ノ∇≦)
岡田くんは天然やの? それとも、実は策士やの?(笑)
ええ、岡田さん本格的にヤバイ人ですね…(--;) 良く言えば楽天的なのでしょうが、一般的には通じない、いえやはりありえない…(-。-; そして、三浦さんも例外なくヤバイ人そうでコワい…。
1件
岡田さんの頭の中は超ポジティブだなぁ(οдО;) 慶ちゃんの周りには、ポジティブな人がワンサカ出現(笑) …楽しそう(●´mn`)
3件
怖過ぎるwなんてタイムリーな事故Σ(T▽T; やっぱ永遠の悪戯っ子にバチ当たったんでしょか(;^_^A
1件
相変わらず普通じゃありえない展開…。岡田!楽天的過ぎるやろ!慶ちゃん!なんでお見舞いついて行くねん!
3件
慶ちゃんの呪い 恐るべし(笑)
6件
岡田ァァァァァw 居ますよね、そーゆーヒトΣ(T▽T;
1件
悪徳○○?(笑)
3件
わぁ~♪電撃的ですね~\(^o^)/ 素敵~♪♪
なんか、「新婚さんいらっしゃい」みたいなノリの話ですね。(笑)トントン拍子とはこのことだ~。
1件
体調は、ちょっとは良くなりましたか? せっかくのGWやってのに、さっぱりやなぁ…😞 早く元気になって…また更新もしてくださいませ。 お大事に🍀
3件
慶ちゃん、具合どないですか?大丈夫?
1件
むふ♪順調にラブモード入ってますね~(>ε<)
私も映画『バック・トゥ~』は大好き♪ シリーズ全部DVD持ってて何回も観てる! ベンチで3時間も待った慶ちゃんは天使や(笑) みっちゃんの方は、あっという間に このくだり終わってたけど(笑) 慶ち
1件
慶ちゃん、よくぞ待っててくれたよね♪ あたいは!あたいは!嬉しいぃー(ToT)(ToT)(ToT) by - 親戚のおばちゃん(笑)
2件
おもしろい!ヾ(^▽^)ノハマりました!
1件
慶ちゃんさんこんばんは😃🌃 いよいよ!美人クレオと、関根勤?の出逢いの瞬間(>_<)早く知りたい♪
1件
ご対面☆ドキドキ(〃'▽'〃) 車が発車する 「ぶーん」がツボです(^^) 可愛いですね~♪
6件
あらぁ~💦💦 ホント慶ちゃんって良いトコで切るよね😢 焦らしの帝王だゎ(笑) 上手い事焦らしてぇ~😁✨
3件
めっちゃおもしろいです(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
ヤバい なんかドキドキしてきてもーたんですけど(笑)

/2ページ

57件